サービスの概要
「有償保守サービス」は、製品の障害時や各種お問い合わせに対するサポートサービスと、機能調整等によるマイナーバージョンアップを保証するサービスです。
上記サービスの提供をご案内できるのは、「有償保守サービス」へのご加入を頂戴しているお客様のみになります。
そのため、技術のスピードや各種変更が多い環境下で、当社製品を安定的にお使いいただくためには、「有償保守サービス」の継続的なご加入をお勧めいたします。
オンサイト保守サービスについて
対象地域のみ、オンサイトによる有償サポートを実施しております。
※対象地域…東京23区、横浜市、名古屋市、大阪市、神戸市、京都市(対象地域でも一部地域では対応できない場合がございます)
※オンサイト保守は別途費用が必要です
対応内容
1. テクニカルサポート(メール・TEL・FAXでのお問い合わせ)
2. マイナーバージョンアップ・パッチリリース保証
3. ハードウェア保守(センドバック、無償修理・部品交換)
対象期間は1年間または5年間となります。
対応窓口
電 話
フリーダイヤル:0120-40-2610
受付時間 9:00~18:00
(土日・祝日・弊社が定めた休業日を除く)
TEL 06-6341-8360
TEL 03-5730-1400
TEL 052-228-6655
メール
お急ぎの場合は電話窓口までご連絡ください。
お問い合わせフォーム
有償サポート
「有償保守サービス」は、製品の障害時や各種お問い合わせに対するサポートサービスと、
機能調整等によるマイナーバージョンアップを保証するサービスです。
上記サービスのご提供は、「有償保守サービス」へのご加入をして頂いているお客様のみになります。
ページトップへもどる