よくある質問
ASmooth File クラウドをご利用の場合弊社が管理するデータセンター内のサーバーに保存されます。
Smooth File クラウドを運用するデータセンターは24時間入退室監視、電気設備の冗長構成、耐震設備が整っており、
バックアップ体制も充実しておりますので、安心してご利用ください。
A大量のファイルをまとめた圧縮ファイルや、解凍すると数GBになるような高圧縮ファイルについては、
アップロード後のウイルススキャンにおいて高負荷状態、もしくはシステム停止を引き起こす可能性があります。
※ウイルスチェックオプションをご利用の場合に限ります。
A「リアルタイムスキャン」となっております。
リアルタイムスキャンの場合、アップロード時にウイルスと判定されたファイルはアップロードできない仕組みです。
Aプロジェクト数に上限はございません。
ユーザー毎にID、パスワードを発行しますので、プロジェクト数と関係なく必要なプロジェクト・フォルダを管理して頂くことが出来ます。
※管理者権限をもつ方がユーザー管理画面からユーザーIDとパスワードの発行や管理を行えます。
AユーザーIDとパスワードはプロジェクト共通ではなく、ユーザーごとに発行できます。
管理者権限をもつ方がユーザー管理画面からユーザーIDとパスワードの発行や管理を行えます。
Aはい。ユーザー毎に発行されたパスワードから任意のパスワードに変更する事が可能です。
有効期限を設定して頂くことで、セキュアなパスワード管理が出来るようになっております。
ASmooth File クラウドにアップロードされたファイルはAES-256ビットにて暗号化処理を行っています。
ダウンロード時にファイルは復号化されます。
Aアンチウイルスは単体のオプションではなく、有償保守の内容に含まれております。
有償保守をご契約頂けない場合は、アンチウイルスもご提供出来ませんので予めご了承ください。
ASmooth File クラウドのユーザー管理画面からユーザーを作成・編集・削除して頂けます。
また、Active Directoryとユーザー連携(オプション機能)を行うことも可能です。
Aご利用頂いてから期間無制限でログを保存しています。
A管理画面よりデザインの変更が可能です。ログイン画面のロゴや文言の名称を変更することができます。
ASmooth File クラウドログイン後の画面右上に「ヘルプ」がありますのでそちらからご確認ください。
対応窓口
電 話
フリーダイヤル:0120-40-2610
受付時間 9:00~18:00
(土日・祝日・弊社が定めた休業日を除く)
TEL 06-6341-8360
TEL 03-5730-1400
TEL 052-228-6655
メール
お急ぎの場合は電話窓口までご連絡ください。
有償サポート
「有償保守サービス」は、製品の障害時や各種お問い合わせに対するサポートサービスと、
機能調整等によるマイナーバージョンアップを保証するサービスです。
上記サービスのご提供は、「有償保守サービス」へのご加入をして頂いているお客様のみになります。
ページトップへもどる